子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 お祝い。

  みなさん3連休はいかがお過ごしですか?

我家は本日は両親の『真珠婚』のお祝いにランチを食べに行ってきました♪

 7月で結婚生活30年を迎えた私の両親。

どのお店がいいかな~と色々と考えたのですが。

 ホテルやレストラン。 会席料理。

 赤ちゃんを連れて行くのは格式あるところでは憚られます。

なので両親だけで食事をしてもらおうかと思っていたのですが、「せっかくならみんなで食べたいわ」と言われ。

  それなら赤ちゃん連れ(息子)でもOKなお店を!と。

結局、実家から徒歩で行ける行きつけのお店にお願いしました^^

 お料理の一部はこちら。

DSC020381.jpg


 お祝いと言うことなので『鯛の塩焼き』も。

 こちらは食べきれなかったのでテイクアウトしてもらい明日『鯛めし』にしようかと思っています。
DSC020401.jpg


 最後にフルーツ&アイス。

 DSC020441.jpg


 アイスは全部種類が違います!

 凄い手の込みよう。  

  料理も美味しくアットホームな雰囲気でお腹も心も大満足♪

お昼にこれを食べたので夕食は食べられそうにありません(笑)

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 美味しそうねえ。
ご両親におめでとうございますとお伝えくださいな。
 ウチもお食い初め用に鯛の塩焼きを買ったんだけど、美味しかった。
「コレが余裕で焼けるサイズのオーブンが欲しい」とだんなサマに言ったら、却下されました。
自宅でまぐろのカマとか焼きたいよねえ?

ともとも | URL | 2006年07月18日(Tue)14:21 [EDIT]


ありがとう~。両親に伝えておくわ^^
自宅でまぐろのカマを焼きたい人がいるなんて・・・。(笑)
 ともともの家は一戸建てだから何でも可能なんじゃない? 後からダッチオーブンとかピピットコンロとか入れたり。
 いいなぁ~。私は悲しい賃貸暮らしなので(笑)
 でも、スチームオーブンとかは気になるかな♪

なみ | URL | 2006年07月18日(Tue)20:03 [EDIT]


