子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

子供って正直。

  今日は変なお天気でしたね。

 このまま快晴!かと思いきや、昼頃には雷がゴロゴロ。

布団を干したまま買い物に出かけたので急いで帰って来ました。

 お布団はギリギリセーフ。

 小雨でしたが少し雨が降りました。

 昨日、BCGを接種した息子ですが。

接種当日はお風呂に入れません。

  朝、起きて娘がひと言。


  「ママ~。○○くんの頭が臭いよ!」と。(笑)

体は一通り拭いてあげたのですが頭までは気が回りませんでした^^

 確かにこの暑さ。

  頭は臭いでしょうね(笑)

  子供って正直♪

   思ったことを口に出しますからね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本も暑いみたいですね~。ミラノもまたまた連日35℃位です(^_^;)
この暑さじゃお風呂入っても朝は臭いですよ~^^
娘さんも素直な子に育っていて嬉しいですね!
何気に私は子供の汗臭い臭いが好きなんです(^_^;)

megu | URL | 2006年07月15日(Sat)22:43 [EDIT]


 あれ?
接種当日ってお風呂ダメ?
...入れちゃった...ホホホ。
まあ、いっかあ~。

ともとも | URL | 2006年07月15日(Sat)23:11 [EDIT]


こんにちは^^
初ブログに書き込みします~!
いやはや、ここに移ってから書き込みしていいものやらと悩んでました^^;
昨日、ハガキ届きましたよ~!ありがとうございます^^
娘ちゃんに息子ちゃんかわいいですね♪
私も写真館でちゃんとした写真が撮りたくなりました^^
息子さんはパパ似なのかな??りりしい顔でかっこいいですね^^
お互い同い年の男の子ということで、一緒に子育て頑張りましょう!
またちょこちょこ覗きに来ますね♪

かつら | URL | 2006年07月15日(Sat)23:12 [EDIT]


meguさん。
 ミラノは暑いんですね!そうそう。朝には汗臭いですよね^^
 子供って素直すぎて・・・。
綺麗な人には「お姉さん」とか言うのにたまに普通の人(好みではないらしい)には平気で「おばさん」とか言うのです・・・・。(笑)
 子供の汗の臭いと大人のとはまた違いますよね^^
 

なみ | URL | 2006年07月16日(Sun)06:15 [EDIT]


 ともともへ。
そうなのよ。接種当日はお風呂は入れてはいけないのよ(笑)
 医者で言われなかった?(苦笑)
まぁ大丈夫よ^^
 

なみ | URL | 2006年07月16日(Sun)06:17 [EDIT]


 かつらさんへ。
ハガキ届きました?
 今年、初めて写真館で撮ってみました^^
自分ではなかなか上手に撮れないので、やはりプロがやると違います~。結構お薦めですよ♪
 息子は誰似なのかは実は謎です(笑)
生まれた時から顔が濃くて。
 なので夫似かしら?
かつらさんも無事に男の子の出産おめでとうございます♪
 私も覗きにいきますね^^

なみ | URL | 2006年07月16日(Sun)06:20 [EDIT]


