子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

戦利品!

  皆さん、もうバーゲンには行かれました?

うふふ。

 私も行ってきました。

しかし、行くとついつい子供服に目がいってしまいます。

とりあえず吟味して買ったのがこちら。

18KB - 320 x 240 (画像/jpg)


 そして忘れてはいけません!

自分のものも購入(笑)。

  何しろ前回の冬のバーゲンの時は妊娠中だったので何も買えず。

今回は期待してました。

  シワになりにくいスカートを探していて見つけたのがこちら。


15KB - 320 x 240 (画像/jpg)



 購入したお店はロイスクレヨンhttp://www.lois.co.jp/

  ちなみに子供服はイーストボーイ。http://www.eastboy.co.jp/

まだまだバーゲンは始まったばかり。

  掘り出し物があるといいな^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか?こちら九州は まだ7月だというのに
早くも、2個目の台風も「接近する」の「しない」のと言っておりますが
そちら関東も ちょっと強めの自身が
頻発しておりますが大丈夫ですか?

昨日は、うちも所用で
ちょろっと都会の百貨店まで足を伸ばしてみたのですが
あまりの暑さと(こちらは昨日が今年最高の気温でした)
疲れで眠ってしまった子供二人を連れて動き回る気力も無く
早々と退散いたしましたが
それなりに楽しめました(笑)
帰りに 2台あったベビーカーのうち
使わなくなった1台の方を
リサイクルショップへ引き取ってもらってきました。
買い取り額 なんと¥100 (笑)
まあ ボロだったし 引き取って貰えただけでも良かったです。

赤弐号 | URL | 2006年07月10日(Mon)22:43 [EDIT]


赤弐号さん。
今年は台風が多いですよね!関東の方も突然の雷雨・雹など天気が予想が付きません!
 地震は関東は結構多いので。

暑いとヤル気が起きませんよね~。
 我家の買い物方法は息子は私がベビースリングで抱っこ・娘は夫がオモチャ売場&ペットショップで子守です。(笑)
 息子が小さいからまだ大丈夫ですが二人が動き回るようになったら大変そうです。

 ベビーカー。100円なんですね。
もっと高く買い取ってくれるのかと思いました!
 

なみ | URL | 2006年07月11日(Tue)20:00 [EDIT]


