子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

休養です。

  今日はお仕事は有休をとって休んでしまいました。

たまには骨休めも必要かな?と思いまして・・・。

 なんて悠長なことではなく、実は朝、声が殆ど出なくて!

こんな状態でお仕事に行ってもとても役に立たないし、迷惑をかけてしまいと思いお休みしました^^

  私はお休み、娘は保育園なので昼過ぎまで寝ちゃいました~!

 ちょっと寝すぎ?(笑)


 ゆっくり寝たので体調も良くなり、娘のお迎えの時間には元気に^^

 現在、2歳5ヶ月の娘。

トイレトレーニング中ではありますが・・・・。

  「うんち」はなかなか教えてくれません~。

いきみ始めて「うんち?」と聞くと「うん」と言い。

 少し出た状態でもトイレに座らせます←酷いかしら?(笑)

 でも、トイレでするのがどれだけ気持いいことか分かってもらえればと思いまして^^


  今日も、案の定、少し出た状態で座らせました。

「ママ~。うんちでた~!」と元気良く知らせてくれ、ちょっとは進歩してるかな?

  でも、ナカナカ難しいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

