子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

息抜き。

  今日は関東地方とても良い天気でした。

それ程蒸暑くも無く、風は涼しいので初夏という感じ。

 子育てしていると『自分の時間』というのがなかなか取れなくなります。

 あれもしなくては、これもしなくては!と気ばかりが焦り。

気持がイライラ。

 そうすると嫌な気分になっちゃいますよね。

 そんな時私は少しだけ『息抜き』をします。

  朝、早起きをして家族皆が寝ている間にちょっとお散歩。

朝の清々しい空気を吸い、日差しもさほど強くもないし。

 人も少ないのでリラックスして歩けます^^


  ちょっとコンビニで寄り道したり。

  牛乳1本を買い行くだけでもとても気持が良いのです。

1人になれる時間があるというのが私にとって『気持の切り替え』が出来るみたいです♪

 今日は息子を初めてベビーカーに乗せました。

 我が家のベビーカーは娘のときに買ったA・B型兼用のものです。確かコンビのウェルフラット?とか言ったかな?

 何しろ4年も前のことなので・・・。(笑)

  少しは大きくなったと思った息子ですが。

ベビーカーに乗せてみるとコジンマリ。

  「あら~こんなに小さかったの?」という感じです^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 気持ちの切り替えって、大事だよね。
主婦に休みはないのだ。
ウチは、だんなサマの休日にチビちゃんをお願いして、お買い物に行かせて貰ってます。
二人のラブラブっぷりを邪魔したくないし~。
あやうし、妻の座(笑)。

 将来「パパのお嫁さんになる」って言ったら、
「どうぞ」と答えるわ。

ともとも | URL | 2006年07月10日(Mon)17:15 [EDIT]


いいじゃな~い!
お嬢様とパパのラブラブな時間。
 うちなんて「置いて(娘)出かけないでくれ」と言われてます(笑)

ホント主婦に休みは」ないよね・・・。
 

なみ | URL | 2006年07月10日(Mon)20:07 [EDIT]


