子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

末恐ろしい(笑)。

  本日は雨!

 こんな中、幼稚園の懇談会に行ってきました(笑)

1学期の締めくくりとして担任の先生から普段の園での様子やスケジュール、子供たちの作品などを見たり。

 少しの間に大分成長したなぁと感動しました♪

その後はバザーやお祭りなどのお手伝い決め。

 幸い立候補の方がいて気まずい雰囲気にはなりませんでした。

私も来年辺りは何かお手伝いしないと・・・。


 そうそう、懇談会の後、娘を保育ルーム(懇談会中は園児を預かってくれています)に迎えに行ったら同じクラスのお母様に話しかけられました。

 どうやら娘がプールの時にお着替えを手伝って戴いたようです。

 「娘さん、私にピッタリとくっついてくれてとても可愛かったの!」

 「すいません。色々とご迷惑を掛けて」と挨拶してお顔を拝見したところ。

 思わず納得!

  とても美人なんですもの♪

 人見知りをしがちな娘が初対面の方に懐くなんて~と驚いたのですがその方を見て納得しました(笑)

 うちの娘、面食いなんですもの~。

  その方には「うちの子、美人に目が無いので」と。(笑)

実は私も男性の好みより女性の好みの方が煩いのです♪

  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですか~
娘さん、同性の方にも選球眼が厳しいんですか~
うちの息子は 思いっきり女性の選球眼が厳しいですね(笑)
同性は・・・・全く関心がないみたい(笑)
TVでHGを見たら異常にハイテンションに為っていた時期があったので心配していた時も有りましたが、有る意味安心(笑)
スーパーなんかでは、レジのおばちゃんが
色々と やさしく話しかけてくれても
面倒くさそうに手を振るくらいで 特に関心もないくせに
好みの若い女性だった場合は 自ら手を振り
笑顔満載で 「僕を見て~」光線出しまくりです。
しかも年齢を聞かれたら、こういう場合のみ何故か?必ず1歳上の年を答えて、年齢を詐称します。

このごろは 近所の方から
息子が年齢詐称を行うかどうかで
オバサンか お姉さんなのかを判定に使われております(笑)
50代で OKが出た方と、20代で NGが出た方がいらっしゃいます。
我が子ながら 好みは違えど・・・
(息子は二重の目で スリムな女性が好みのようです。何故か?嫁さんとは全く逆のタイプを好みます。)
いい選球眼をお持ちのようです(笑)

PS.
ご両親 真珠婚ですか~ おめでとうございます。すばらしいですね。
我が家は 今年で7年目です あと23年ごとなると58歳!?ですか・・・
それまでに捨てられていないように頑張ります(汗)
まして銀婚金婚式なんて・・・生きてるのかな?まだ??
ん??10年目は スイート10ダイヤモンド・・・
ジ・・ジルコニアとかで勘弁してもらえないものでしょうかね???(汗)
まあとにかくく頑張ります~(涙)

赤弐号 | URL | 2006年07月06日(Thu)01:36 [EDIT]


赤弐号さんへ。
そちらは息子さんが目が厳しいのですね(笑)
 確かにHGに興味を示されても・・・。ちょっと心配ですよね!
 >好みの若い女性だった場合は 自ら手を振り
笑顔満載で 「僕を見て~」光線出しまくりです
 素晴らしいです(笑)
しかも、年齢詐称まで!!
 
 うちの娘も好みの女性の年齢は関係ないようです。美人かあとは自分のお世話をしてくれそうか?が基準の様です^^

 真珠婚。30年って長いですよね。
赤弐号さんのところは7年目なんですね。
 後3年でスイート10ダイヤモンド!!
頑張って下さいね(笑) 

なみ | URL | 2006年07月06日(Thu)06:30 [EDIT]


にやぁ ゆなちゃん さっすが私達のなかまだね
にやぁ

まんちゃん | URL | 2006年07月06日(Thu)13:25 [EDIT]


まんちゃんへ。
そうなの美人アンテナはナカナカのもの(笑)
 目は厳しいかもね~。

なみ | URL | 2006年07月06日(Thu)20:42 [EDIT]


