子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 七夕会。

  湿度の高い暑さで日々参っています・・・。

昨晩は風も殆ど無かったのでとうとうエアコンを入れてしまいました~。

 何しろ赤ん坊は火の子! 授乳の時に抱いているだけでも汗がタラタラ。

 暑いと人間イライラするしね。(笑)

昨日は娘の幼稚園でちょっと早いですが『七夕会』が催されました。

 夫も仕事が休みだったので、家族で参加。初めて息子を連れて幼稚園に行きましたよ^^

 短冊にお願い事を書いて(絵のみなので判読不可能(笑))、飾りを作って笹の葉に飾りつけ。

 園庭に笹を立ててみんなで音楽に合わせてお遊戯!

  何と驚くことなかれ。

   娘がお友達と一緒にお遊戯してました~!!

多分1人ならやらないのだろうけど(笑)

  私としてはみんなと一緒にお遊戯をしている娘を見ただけでも成長を感じました。

   幼稚園はとても楽しそうです。

  来週は懇談会です。

  幼稚園って結構親の出る機会が多いのですね~。

  そうそう、デジカメは持って行ったのですが、ビデオを忘れてちょっと残念!

  せっかくなのでお遊戯を撮って双方の両親に見せてあげたかったなぁ。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

