子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

明日から。

  毎日暑い日が続いてますね。

 子供ってホント暑さに強い!

 そういえば自分も子供の頃ってそんなに「暑さ」を気にしなかったかもしれません。

 暑い夏が来ると「楽しい夏休み」がやってくるという合図でもあったし。


 しかし、大人になってくると段々と暑さが苦手に・・・。

まぁそれだけ歳をとったということでしょうね(笑)。

 話は変って、息子のベビー服は全て娘のお古なのですが。

男らしい顔にピンクの花柄なんぞを着せていたのですが、娘は冬生まれ。 息子は春生まれ。

 やはり共用できるベビー服に限りがあります(笑)。

そして女の子より男の子の方が成長が早い?のか。

  娘のときよりも大きくなるスピードが早いです!

幸いにも今日で6月が終わり、明日から7月。

  あちらこちらでバーゲンの季節。

  ここらで息子のベビー服を買ってあげたいなぁと思っています♪


ちなみに昨日は夫が帰りが遅いので夕食を楽しようと目論んでいたのですが。

 実家から釣りたてのキスをもらったので塩焼きにしたところ。

娘がそれを大層気に入り私はキスの小骨取りに明け暮れました(笑)

 楽しようと思ったんだけどシモベの様に「骨が~」と言う娘の横で骨を取ってました^^

  しかし、骨に文句を言いながらも「食べない」とは絶対言わない娘!。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆなちゃん 早く自分で骨取れるようになるといいねぇ

まんちゃん | URL | 2006年06月30日(Fri)21:29 [EDIT]


骨取り執事(笑)。

我が家は娘の支持を得て、エアコン三昧です。
暑いと怒るの...。

ともとも | URL | 2006年07月01日(Sat)00:11 [EDIT]


まんちゃんへ。
 そうなのよね・・・。早く自分で骨を取って欲しいなぁ。小骨の多い魚はこちらが疲れます(笑)

なみ | URL | 2006年07月01日(Sat)05:31 [EDIT]


 ともともへ。
書き込み時間を見ると相変わらずの深夜ね(笑)。 
 我が家はまだエアコン入れてません。だけどそろそろ暑いよね(><)

なみ | URL | 2006年07月01日(Sat)05:32 [EDIT]


