子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

暑いなぁ・・・。

  今日の関東地方とても暑かったです!

最高気温何と32度を越すくらい・・・。


  お陰で汗かきの娘は着替えを何回もし。

息子は汗疹が酷くなり(笑)


  私は暑さでイライラ。

 暑いとあまり良いことがないなぁ。

 でも、洗濯物が乾くのが唯一良い事かしら?(笑)


夕方は夕立があり久しぶりに停電しました!


  娘はビックリ。  「何も見えない~!何とかしてよ!」と叫ばれましたが・・・。

 そんなすぐには何とも出来ないのよね~。

幸いすぐ停電はおさまりました^^


  明日は夫は会社のパーティだとか。

 いいなぁ。  私もお外でゆっくり美味しいものが食べたいです♪

明日の晩は手抜き料理にしてやる~。

 なぁんて言っても監視役(食にうるさい娘)が居るので無理でしょうが(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですか~ 息子さん 初笑顔ですか~
たまんないですよね この時期の子の笑顔は
ニコッ!と ニヤリ の中間ような?独特の笑顔ですよね。
急いで写真を撮るのですが
残念ながら いつも見たときの顔と画像&写真の中の笑顔は違うんですよね(泣)
それだけ 一瞬の笑顔を自分は捕らえられていたんだと思うと
その喜びも倍増ですよね。
もちろん 気のせいでなく ヤ・ク・ト・クですよ。

ps.
監視役ですか(笑)
うちは 監視役 兼 密告係でしたね(笑)
嫁さんが 大嫌いなファーストフード店(某マック)へ
嫁さん外出中に 娘を連れて行き一緒に飲み食いしたら
嫁さんの帰宅後 一緒に飲み食いしたモノ全てを
嫁さんへ報告された事を思い出しました。
任務遂行(楽勝 晩御飯)には 充分お気をつけ下さい(笑)

赤弐号 | URL | 2006年06月29日(Thu)01:01 [EDIT]


赤弐号さんへ。
 そうなんです~!!息子の初笑顔は私のもの(笑)
 その笑顔を見たのは今のところ私と実家の母のみ。 やはりお世話している人が分かるのかしら?

 そういえば、私が里帰り中、ゴールデンウィークの時夫が連続で何日か娘を預かってくれたのですが。その時何処に行ったのか・何を食べたのか・全て私に教えてくれました^^
  確かに気をつけないと~!!(汗)

なみ | URL | 2006年06月29日(Thu)05:53 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。