子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

暑いですね~。

  今日も暑かったですね。

  実は我が家はまだコタツが出てました(笑)。

仕舞おうとすると「梅雨は寒いから」と言う夫。

  でも、もう流石に見た目にも暑くて・・・。

今日、コタツ布団を洗濯して仕舞いました。

  娘の通う幼稚園では本日やっと初プール!

 既に2回中止になってます^^


  水遊び程度のことだったようですがとても楽しかった様で。

帰りのバスは園児たちは居眠り。娘に至っては窓から頭が見えなくなるくらい爆睡(笑)。

  お陰でお迎えに出た私は16キロの娘を担いで帰りましたわ(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

