子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

疲れました~。

  今日は何とかお天気が持ちました。

ここぞとばかりに洗濯に励みましたよ(笑)

 本日は家族写真を撮りにスタジオ○リスに行ってきました。

実はこういう写真館で写真を撮るのは初めて!

 娘の七五三も撮っていないし、息子のお宮参りも(もちろん娘のお宮参りも(笑))

今年は娘が幼稚園に入園したり息子の誕生があったりと節目の年なので家族写真でも撮ろうかと?という話になりました。

 初めて利用したのですがひと言で言うと『凄~い!』。

衣装もそうなのですがヘアメイク(子供のみ)、後は子供の扱いなどはかなり上手です♪

 いつも写真を撮ると睨みを効かせている娘もニッコリ笑顔。

 店員さんのお仕事に感服です!

  次回もここで撮ろう♪

娘は制服姿とドレス姿に挑戦。

  ドレスはかなり気に入ったようです^^

こういうところは女の子なのね~。

  しかし、その後の柔道教室のお稽古では「や~!」「それ!」と習ったばかりの足技掛けてました・・・・。

  撮影って結構時間が掛かるもので(子供相手だからかな)、2時間くらいは掛かりました。

 こちらは疲労困憊です(><)

  そうそう、明日は「父の日」ですね。

実は明日は、私の父の誕生日。

  実家でお祝いをしてきます♪ 
     たまには親孝行しないとね^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

