子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

でんぐりでんぐり~。

  毎日お天気が安定しませんね。

梅雨だからしょうがないけど。

 娘の幼稚園のプール。 今週からだったのですがまだ1回も実行されていません(笑)

 子供のマイブームってホント移り変わりが激しくて。

最近は柔道教室で習っている『でんぐり返し』。

  前転・後転・倒立前転・倒立後転なども教えてくれるのですが、娘に出来るのは前転のみ(笑)

 なので一生懸命練習してます♪

  そして何故か私も付き合わされてます~。(><)


 なんでこの歳になってでんぐり返ししなきゃなんないの・・・。(笑)

御蔭であちこち筋肉痛。 

  日々の運動不足が祟ってます^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ産後2ヶ月しか経ってないのにハードですね~。でもなんだか私もでんぐり返しやりたくなりました!!と言うわけでさっそくやりましたよ(^_^)v
うちのお姉ちゃんにも教えてみようと思います。

megu | URL | 2006年06月16日(Fri)21:49 [EDIT]


娘がパワフルなので毎日ハードに過ごしてます(笑)。 でんぐり返しって綺麗に成功させるのが意外に難しいのです^^
 体育会系の娘を持つと辛いです~。
 

なみ | URL | 2006年06月17日(Sat)05:33 [EDIT]


