子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

「★★習い事★★」

今日は娘の夏のスイミングスクールの短期コースの申し込みに行ってきました^^

 前回参加した体験コースがとても楽しかったようなので。

夏のコースは4日連続です!

 下の子がいるので平日に習い事をさせるのがナカナカ難しく・・・。

まだ息子は首も据わっていない生後2ヶ月ですから(笑)

 幼稚園生の習い事って全て親掛かり。

着替えも自分で出来ないしね。

  しかし、夏の体験コースは実家の母の協力で(送り迎えをお願いしました)申し込むことが出来ました~!!

 感謝です♪

  今日は申し込みにベビースリングで息子を連れて行ったのですが。

意外に赤ちゃんを連れていると気が付かれません(笑)

  体に密着しているからかしら?

相手の人がかがんだ時に「あれ?赤ちゃん?」と息子とご対面する様です^^

 しかし、今日から申し込み開始だったのですが・・・。

 もの凄く込んでいましたわ。

  娘は今からプールを楽しみにしてます♪

  本当なら通常コースに通わしてあげたいのだけど・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スリングどう?使い勝手いいよね♪
minaも最近は暑くなって来てちょっと嫌がるけど、カンガルー抱きとか大好きだよ!
ゆりかご抱きは、赤ちゃんが見えないから、皆後でびっくりするよね。
最近では結構TVや雑誌でやってるから、おばちゃんとかも見たことある~って話し盛り上がるよ!

una | URL | 2006年06月17日(Sat)02:59 [EDIT]


スリングは慣れると凄く便利! 最初は使い勝手が分からなくて不安だったけど。
 まだうちは首が据わらないからゆりかご抱きだけどあれは結構周りに気が付かれないよね^^
 確かに暑くなってくると赤ちゃんは辛いかな。

なみ | URL | 2006年06月17日(Sat)05:41 [EDIT]


