子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 蛍の夕べ。

  今日は関東地方夏日でした~。

 寒がりの私もとても暑く感じましたわ^^

 本日は娘の柔道のお稽古の日。

 今日も張りきって出掛けました(笑)

   体を動かすことが大好きなようで。

動かしすぎて胴着の下のズボンが脱げてパンツがお目見えというハプニングもありましたが・・・。(笑)

 その後、近くのグリーンセンターで毎年行われている『蛍の夕べ』なるものがあったのでそちらに出掛けました^^

 マリンバの演奏があったり。

  出来るだけ明かりをシャットアウトした中での蛍の姿はとても綺麗でした~!!

 水の綺麗な所では普通に見られる蛍ですが、こちらの方では「蛍の育成」をしなければ見れません。

  でも、見れるだけ幸せなことなのかも。

 今日は、娘と息子と夫と家族揃って夜のお出掛けをして。

  何だかちょっと楽しい気持になりました(笑)

娘はウキウキ、息子はキョロキョロ♪

   綺麗な蛍と優しい音楽で癒された私です~。

何せ日々の疲れが溜まっているので^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃ~ん、大丈夫ぅぅ??
自宅帰って来てから、全部一人で背負っちゃって疲れてない?
時には人の手も必要だよぉ~~。
アタシは休日、kouを義母に預け、minaの遊び相手を旦那に任せて、家事サボって一人でネットしてたりするよ。
悪母?(汗)

una | URL | 2006年06月11日(Sun)01:03 [EDIT]


unaちゃん。
 何だかね、自宅に戻ってきてから忙しくて(笑)
幼稚園ってホント親の出番が多くて毎月何かしら行っているし。 確かに息抜きも必要だよね!
 本当ならしたいことや、やりたいことがたくさんあるんだけど大体後回し~。いつになったら出来るのやら・・・。 悪母?そんなことないよ。 ストレスためるより全然良いよ♪

なみ | URL | 2006年06月11日(Sun)06:22 [EDIT]


