子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

大好き。

  今日も暑かったですね~。


でも風は涼しいので助かります^^


  本日は仕事の定休日。

元気な娘と区役所に行ってきました。


 終始落ち着くことが無いので、周りの方に笑われっぱなし・・・。


 元気はとてもいいことですが時には困り者です^^


 昨日、近くの雑貨屋が閉店すると言うのでちょっと見に行ってきました。


 そして購入したのがこれ!
DSC011391.jpg



  実はこれ、子供用の椅子なのです。

今まではマメ椅子と呼ばれる小さい椅子にかけていたのですが。

そろそろ体も大きくなり、これなら長く使えそう!と思い購入。


 娘も一目で気に入り今では絵本を読むのもこの椅子。

 ちょっと贅沢かしら?

 でも30%オフだったのです~!

  衝動買いしちゃいました。

 ちっともシンプルライフじゃないわ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も大好き。。

うわ~!
このイス いいですね。
私も 出会っていたら 衝動買いするはず!
子供用ってのが にくいですよね。
肘掛のまぁるい部分と色に惹かれます。
大人用のはよく見かけるけど...おそろいであってもいいなぁ...

さくら | URL | 2005年06月14日(Tue)01:47 [EDIT]


 さくらさんへ。

 イス気に入っていただけました?
実は大人用のイスは既に持っているのです(笑)

 同じ形の色違い^^

使い心地がとてもいいと分かっていたのでついつい衝動買いしてしまいました~。

なみ | URL | 2005年06月14日(Tue)06:38 [EDIT]


