子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

見た目は悪いですが(笑)。

 今日は水曜日。

 娘の幼稚園は半日保育です。

いつも、娘の通園バスを見送った後、息子をお風呂に入れ授乳。

 それから掃除などを済ませるのですが。

午前保育だと忙しい~。

  お昼も作らなくてはいけないし。ちょっといつもよりペースを上げないといけません。

 でも、仕事をしていた時に比べると楽かな?  どちらも変わらない気もしますけど^^

 今日はまたまたお天気が安定しなかったので(午前中に何回もお天気雨が降ったり)。

 お外遊びも出来ないので娘と『スコーン』を作りました♪

たまたまあったレーズンを入れて作ってみたのですが。

  形と見た目は悪いけど味は美味しかったですよ~!!

娘との共同作業。

  疲れたけど楽しかったなぁ。


 出来たてが美味しかったようで、娘は2個も食べました(笑)DSC019171.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

