子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと安心。

  何だか安定しないお天気ですね~。

今週辺り、どうやら関東地方は梅雨に入りそうと天気予報で言っていました・・・。

 来週から幼稚園がプールなのに~!!

そうそう、本日は幼稚園の年少組の保育参観でした^^

 まずは園庭で遊んでいる普段の幼稚園での生活を覗いて、その後クラスに移動。
 さりげなくクラスの中をガラス越しに覗いた後、親も参加してクラスで工作。

 そして締めは懇談会。

  初めの頃、出産と私の入院、弟誕生と幼稚園での生活。

娘の中でなかなかバランスが取れず園でも馴染めずあまり笑顔が見られなかったようですが。

  今日見た娘は元気一杯に園庭で遊び、お友達とも遊んでいました^^

 みんなで歌を歌ったり。

  親が来ると側に寄ってくる子が多い中(実際、私の小さい頃は自分がそうでした(笑))、私を見てもニッコリと笑うだけで側には寄って来ず。

  何だか私は寂しい気持(笑)。

 彼女は彼女なりの幼稚園での生活があり、それをを満喫しているのだなぁと感じました。

 そして娘の成長にビックリ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

