子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

スリング良いですよ。

  今日は関東地方とても暑かったですね~。

娘の幼稚園の制服、衣替え前ですが半袖を着せちゃいました^^

 昨日ですが、娘はスイミング教室の体験コースに行ってきました。

45分間の水遊びですがとても楽しかったようで終始笑顔が絶えませんでしたよ♪

 夏休みや春休みの短気集中コースに入れてみようかな~?と考え中です。

 そうそう、昨日『スリング』を購入しました。

ネット友達も使っていたりしてとても便利そう~!と関心があったのですが見に行く機会が無く産後になってしまいました^^

 自分でも作れるそうなのですが手作り苦手な私はもちろん既製品を購入(笑)。

 ちなみに購入したのはこちらのものです。
http://www.lunasling.com/

息子と私は早速、スリングで散歩に出掛けました。

  ぐずっていた彼ですが付け心地が良いのか?すぐに寝てしまいました^^

 上の子がいるとどうしても新生児で首が据わらない下の子も連れて出かけないといけないこともあります。

  そんな時にも重宝しそうです~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

お元気そうですね(^^) 私もなんとか元気にやってます。
柔道はすごいですね~。私もスイミングを小学生の時にやってました♪
スリング便利ですよね。やはり二人目ともなると、早いうちからどうしてもお出かけすることになりますね。
たくさん話したいので、今度またゆっくり御連絡しますね。

koume | URL | 2006年05月30日(Tue)10:12 [EDIT]


koumeちゃんへ。

お久しぶりです。引越し先での生活はもう慣れましたか?新しいメールアドレス教えますね^^
 プロバイダーの変更やらいきなりの出産やらでなかなか落ちつかずメールするのを忘れてました(笑)。
  スリング便利ですよ♪

なみ | URL | 2006年05月30日(Tue)14:08 [EDIT]


うちも つかってましたよ~スリング!!すご~く便利です。よく寝てくれるし。今は だいぶ首もすわってきたので たって?抱っこにかわってきてますけど。

二人目は 一人目とは違うものが必要になってきますよね~

みくぞう | URL | 2006年05月30日(Tue)18:11 [EDIT]


みくぞうちゃんへ。

 結構使っている人が多いのでビックリ~! しかし、コレでお出掛けすると周りの人が覗き込むようにして「この中には一体何が入っているの?」と言う感じで近づいてくるのでちょっと面白い(笑)

 ホント、1人目と2人目では必要になってくるものが違いますね~。

なみ | URL | 2006年05月31日(Wed)17:57 [EDIT]


スリング良いですよね~。私は二つ持ってます(^_^;)一人目のときに欲しかったけど使わず・・・。一つは二人目が出来て自分で作りました!もう一つはお友達の手作りです。2時間もあれば作れますよ(こんな私でも)
チビちゃんは退院後すぐにずっと病院に通っていたので本当に重宝しました^^
イタリアではあまり使っている人見かけません。ヨーロッパ発だと思ってたのに・・・

megu | URL | 2006年06月01日(Thu)22:01 [EDIT]


megu さんへ。
 二つも持っているなんて凄い!手作りだなんて^^
 簡単ですか?多分私には難しいんだろうなぁ(笑)。
 スリングは確か中近東辺りが発祥の地でしたっけ?イタリアではあまり使っている人がいないのですね! 

なみ | URL | 2006年06月02日(Fri)20:01 [EDIT]


