子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

流行っているみたいです~。

  月曜日に幼稚園に行って驚いたのが欠席者の数。

何とクラスで10人もお休みしているそうです。

 年少組みさんでは風邪が流行っているみたいで・・・・。

どおりでクラスに入って「あれ?少ない?親も来ているはずなのに?」と思ったのです。

 娘も少し鼻が出ていたのですが・・・・。

他のお友達はもっと「水っ鼻」。

 咳もしていて大変そう~。

  と思っていたのもつかの間。

見事、私に移りました・・・・。(><)


  もちろん娘は完治(笑)。→多分私に移したので。

体もだるく、鼻水が凄い~!!

 今回の風邪は「鼻」にきているみたいです~。

  息子におっぱいをあげていても「たら~り」と垂れる鼻水。

今日なんて『沐浴』させるのに鼻水が垂れてくるので「ティッシュ」を鼻に詰めてしました(笑)。

  息子は少し不思議そうな顔をしてましたよ^^

もしかしたらうっすらと目が見えているのかしら?(笑)

 しかし、体が資本とは良く言ったもの。

  ホント、健康の有難みを感じました~。

  みなさんもくれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

