子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

冬生まれなので。

  梅雨の中休みが今日も続いています。

冬生まれの私は、暑さに弱く真夏なんて倒れそう(笑)


 今日も関東地方はとても暑くて私は食欲も落ち気味で体がだるかったです~。

 しかし、体調が悪くても待ってくれないのは子供!


今日も近くのグリーンセンターにお散歩に行きましたよ^^

リスの家でリスを見て、園内を散歩。

 途中、健康の道?だったかな?そんなネーミングのイボイボの石が敷き詰められたロードがありまして。

 その道を娘と夫と私で歩いてみました(ロードは土足厳禁・裸足もしくは靴下着用で)


 娘は余裕で歩いてました。


私は痛くて歩けず・・・。  夫も腰がひけた変な格好で歩いてました(笑)


 そのあとは園内の落ち葉拾い。

秋じゃなくてもカワイイ落ち葉が落ちているのですよ~!

 今日拾ったのは黄色い葉っぱ。

 娘と二人で「かわいいねぇ~」と拾いました。


  DSC011011.jpg



 本日の紅茶は「ダージリン」のオータムナルです。(2004年のもの)

  休日の朝にはゆったりと紅茶を飲みたいものです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黄色い落ち葉

秋生まれですが 夏 大好きな さくらです。
ここ数年 我が家は 夏 冷房&扇風機を使わずに過ごしてますよ♪暑さには強いですヽ(^。^)ノ

秋みたいですね~。。>黄色い落ち葉
オータムナルっていうのは 響き 秋っぽい気がします。関係ないのかな?

イボイボの道 私も苦手です。
イボイボの付いた 青竹も踏めません(T_T)

さくら | URL | 2005年06月13日(Mon)02:38 [EDIT]


 そのうち。

黄色い落ち葉。
 キレイに写真が撮れたらUPしますね!

さくらさんの住んでいるらっしゃる地域は涼しいのですか?
 私も冷房が苦手なので夏はクーラーを出来るだけ使わずに過ごしています^^

 オータムナルというのは正しく秋♪
ダージリンのシーズンティーで主に10月から11月に摘まれる茶葉です!
  味も、水色も秋の枯葉などを感じさせてくれます。

 イボイボの道。 子供って健康なのね~と感じました(笑)

なみ | URL | 2005年06月13日(Mon)18:07 [EDIT]


