子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

大忙し~。

  今日は1日とても良いお天気でしたね!

御蔭様で大量に洗濯物を片付けることが出来ました^^

 家族が1人増えると結構大変です。

収納スペースを1人分確保したり、洗濯物も増える訳で。

 出産した4月の中旬は寒かったのでかなり冬物をタンスの中に残していたのですが・・・いきなり暑くなったので娘の夏物も出さなくては!と今日、急いで出しました。

 ついでに要らない衣類を処分。結構な量にビックリ!

 要らないと思いつつ、ついつい勿体無くて取って置いているものってありますよね。

  これをちゃんと見極められる人になりたいなぁ。

何しろ下は男の子ですから~。  赤やピンクは着せられません(ベビーのうちは着せちゃいますけど(笑))

 その片付けの合間に、ちょっと実家により、息子を預けて買い物へ。

娘の夏のサンダルです。

  子供の靴って早く行かないと意外にすぐサイズが無くなってしまうのです~。

 なのでシーズンの初めに買いに行きます^^

 後はワンピースなどの上に羽織るカーディガンまたはシャツが欲しかったのですが・・・・。

 コレと言った品は無く今回は諦めました~。

  明日は娘の幼稚園での給食試食会。

 目まぐるしく毎日が過ぎてしまってます。

  こんなんでいいのかな~?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大忙しね^_^;

日曜日なのに。大忙しでしたね。
うちも今日は大量な洗濯物で大忙しでした。すっきり乾いて良い感じ。これからの梅雨時は(*_*;
 初めての給食試食会楽しみね。娘チャマもうれしいことでしょう。。

さくら | URL | 2006年05月22日(Mon)00:18 [EDIT]


さくらさんへ。

これからの梅雨が嫌ですね~!
 乾燥機、欲しいけど買っていないので室内干しをするんですけどやはり湿った臭いがするので・・・。
 さくらさんのところはきっと家族の分だけ洗濯物が多いのでしょうね^^
 給食試食会、疲れました~。

なみ | URL | 2006年05月22日(Mon)16:52 [EDIT]


