子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

我が家へ。

  今日は変なお天気でしたね。

日中は夏に近い暑さ!

 冷え性の私ですらかなり暑かったです・・・。

ノースリーブの人も何人か見かけました^^

 そして夕方は雷雨!

 この天気の変化は何~?

そんな中、ベビーベットを運んだり、ベビーバスを運んだり。

 その他、かなりのお荷物を実家から運び終え、何とか我が家に帰って来ました♪

 家の中はかなりグチャグチャです・・・。

 片付けや食料品の買い物など最低限を済ませたら夕食時刻に。

あり合わせのもので済ませたら「えぇ~。こんなんじゃ」と娘にダメ出しされる始末。(笑)

 明日はちゃんと作ります~。

  しかし、疲れたわ  (><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お引越し、お疲れ様~。
実家からの移動って、結構大荷物だよね。
ベビーグッズってかさばるし。
あまり無理せずに、ちょっとずつ片付けるようにね。

ともとも | URL | 2006年05月21日(Sun)00:49 [EDIT]


ともともへ。

 疲れたわ~。
今日は朝から洗濯機をフル稼働!ドライクリーニングも済ませ少し落ち着いたけどまだまだ・・・。
 気長に頑張ります(笑)

なみ | URL | 2006年05月21日(Sun)19:43 [EDIT]


