子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

 夜泣き。

  生憎の空模様。

 肌寒く「初夏」という言葉が似つかわしくない5月です~。

今日のテーマは『夜泣き』。

 実は赤ちゃんの「夜泣き」では無く、上の娘が夜泣きをするのです。

幼稚園での新しい生活・赤ちゃんとの新しい生活。

 そういうことが原因だと思っています。

 赤ちゃんの泣き声と違い「3歳児」である娘の泣き声は半端では無く・・・。

 二階に寝ている私の父まで「どうしたの?大丈夫?」と覗きに来る始末(笑)

 日中、娘にあまり構ってあげられてないかな?と私も反省。

昨日は、娘と歩いて2時間程お散歩に出掛けてました^^

  しかし、相変わらずの夜泣き。

  2人目が生まれると上の子が「おねしょ」をしたり「赤ちゃんかえり」をしたりすると言われましたが。

  本当なのですね。

 子供はどちらも可愛く両方抱っこしたり添い寝してあげたりしたいのですが・・・。

 私の体は1つ。

  「分身の術」でも使いたい今日この頃です(笑)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

