子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  今日が予定日でした^^

  今日は関東地方良いお天気に恵まれてます~。

洗濯物の乾きも良いしとても嬉しい!

  何せ、新生児というのは洗濯物がとても多い・・・。

雨だと困ります(><)。

 上の娘は先週の金曜日に幼稚園に行ったのを最後に29日~5月7日までお休み! 素晴らしいGWだわ(笑)

 実は4月最後のこの日。

  私の出産予定日でした。

  過ぎてしまえば早いけど、今までお腹に赤ちゃんがいることを考えると早めに出てきてくれて良かったかな?とも思います。

  大きいお腹がとても大変だったので^^

  そう言えば、上の娘は大分赤ちゃんが一緒の生活に慣れてきたようで。

オムツを替えるときは必ずついてきます。
  「うんち見せて~」などと言いながら(笑)

   赤ちゃんもちょっと橋幸夫に似ているのが気になりますが・・・。
元気です!

  私の母などは「メキシカンロック」を歌いながら息子をあやしています。
          ↑
      ご存知の方はなかなかの演歌通!(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃんもゆなちゃんも、赤ちゃんと一緒の生活に大分慣れてきたみたいだね。
橋幸夫にはちょっと笑ったけど、minaもガッツ石松だったしね(笑)
新生児の頃が懐かしいよ。
あのふにゃふにゃな感じにもどってもいいぐらい?!かわいいよね~♪
いまじゃほっとかれて可哀想なぐらいだけど。

una | URL | 2006年04月30日(Sun)20:56 [EDIT]


そうそう~!
  新生児の頃ってゲップをさせるのに立て抱きすると自分の肩にうなだれるんだよね^^
  あれがまたカワイイの!
しかし、我が家の息子は常に放って置かれてます・・・・。
 何しろ上の娘のお世話に追われて。

なみ | URL | 2006年05月01日(Mon)09:48 [EDIT]


メキシカンロック
さすがなみちゃんなりぃ(笑)
ゆなちゃんGW終わってからもちゃんと幼稚園バス乗れるといいねぇ
よく大型連休の後、また幼稚園行きたくなくなる子が多いみたいだからさ

まんちゃん | URL | 2006年05月01日(Mon)12:41 [EDIT]


まんちゃんへ。
  そうなのこんなに長い休みが続くと幼稚園に行きたがらないかもしれない・・・。
 それが私は不安よ~。
GWが終わったら幼稚園もお弁当になったりするし。
 こちらも色々と準備が大変(><)
メキシカンロック。まんちゃんも知ってる?笑

なみ | URL | 2006年05月02日(Tue)11:22 [EDIT]


 う~ん 感慨深い日ですね。。予定日。。
 お嬢様も お姉ちゃんになってきたみたいで,一安心だね。
 ゴールデンウィークは ゆっくりできるからうれしいけれど, その後が気になりますよね。小学校になった花も(~_~)。。。いくつになっても。。。

さくら | URL | 2006年05月04日(Thu)01:07 [EDIT]


うちのチビちゃんは「えなりかずき」に見えてしかたない時期がありました(^_^;)
GW長いですね~。赤ちゃんと一緒の生活楽しんでくれて良かったですね♪メキシカンロック今頭の中で回っちゃいました~(^_^;)ちょっと真似して歌っちゃいますよね(私だけ?)

megu | URL | 2006年05月04日(Thu)19:12 [EDIT]


さくらさんへ。
 娘は少しずつお姉ちゃんになっているようです。
たまに「赤ちゃんのオムツ換えちゃ嫌だ」とか言いますが(^u^)プププ
 GW子供にとっては嬉しいお休みですけどね・・・。
親はたいへん~。

なみ | URL | 2006年05月05日(Fri)11:35 [EDIT]


meguさんへ。
 「えなりかずき」ですか!
みんな色々なんですね^^
 ミラノはGWとかは関係無いんですよね?メキシカンロック、意外に皆さんご存知みたい。

なみ | URL | 2006年05月05日(Fri)11:44 [EDIT]


