子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆



PageTop

連休です。

  今週の土日は連休なのです~!

朝から張り切って図書館→ステラタウン(ショッピングモール)→しましまタウンに行ってきました。


 今日の写真はしましまタウンでボールプールに埋もれて楽しむ娘です(笑)


 朝一番で行ったので「しまじろう」がお迎えをしてくれ記念撮影。

 とても楽しそうでした^^

  梅雨の中休みと言った感じで。

今日は雨があまり降らずに済みましたね。

  明日は何処に行こうかな♪

DSC011161.jpg

DSC011321.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きなボールプール

うれしい うれしい 土日連休ですね。
しましまタウン いいなぁ~。おもしろそう。

大きなボールプールが楽しそう。気持ちよさそう!
大人は入れないのかな?入れたら思いっきり 埋まったり埋めたりするのにな。。。

さくら | URL | 2005年06月12日(Sun)09:06 [EDIT]


 実は。

ナカナカ無い土日連休です~!
 しましまタウンのボールプールは実は大人も入れます^^
 私も夫も埋もれてましたよ(笑)

意外とボールが硬いことにビックリしました。
 

なみ | URL | 2005年06月12日(Sun)17:31 [EDIT]


私も入りました(^^)

なみさん家は土曜日しましまへ行ったんですね!
私たちは日曜日に行きました(^^ゞ
もし土曜日に行ってたら、ボールプールで会ってたかもね!

ここのボールプールは広くて深くて最高です♪

がんがん | URL | 2005年06月15日(Wed)12:42 [EDIT]


 まぁ!

がんがんさんもしましまタウン行ってきたのですね!
 本当に。同じ日に行っていたらボールプールでお会いしていたかもしれませんね^^

 ここは大人も楽しめますよね!

なみ | URL | 2005年06月15日(Wed)13:25 [EDIT]


