子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  産後1週間です~。

  今日でちょうど産後1週間です。

早いですね~。

 1週間前の明け方には病院にいたのに。

 1人目のときは産後は2週間ほど床上げをせずにパジャマでゆっくり赤ちゃんと寝ていたのですが・・・。

 2人目ともなるとなかなかそうもいかないですよね~。

 バッチリ動いちゃってます笑

  実家の母がそろそろバテ気味です(><)

 何しろパワフルな娘なので。

  そうそう、私はかなりの貧血なのですが産後はそれがまたまた酷くなり毎日増血剤の日々。

 この増血剤、妊娠中は「下痢」という副作用があったので飲むのが凄く嫌だったのですが・・・・。(みんな便秘になるのに私は何故か下痢に。まれにこういう人がいると言われてます)

 産後は便秘になりがちなのにこの増血剤のおかげで程よい感じのお通じが(≧∇≦)/ ハハハ

 たまにはいいことありました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このあいだは可愛い赤ちゃん抱かせてくれてありがとうね。
久しぶりの新生児に手が震えました(^^)
とても疲れていたようだけど大丈夫?(だんな様も・・・)
ゆな姫のパワーもらいたいよね。

ぱむ | URL | 2006年04月20日(Thu)10:19 [EDIT]


二人目出産おめでとう~(^^)
順調にいったようで良かったですね。
私もそろそろ外出も出来るようになって、会いに行きたい~というところなんですが、なんと遠くに引越すことに・・・(T-T)
せっかく埼玉組のみんなとも仲良くなれたのに残念で。
今度はずっと先になるかもしれないけど、機会があったら実家の方で会えるといいね♪

koume | URL | 2006年04月20日(Thu)12:40 [EDIT]


ぱむさん。
先日はわざわざお見舞いに来ていただいてすみませんでした。
 素敵なアレンジメントは実家の玄関に飾らせていただいてます。
出血が酷かったので顔色がなかなか戻らずお見苦しい姿で失礼しました(><)
 娘のパワフルさは毎日全開で苦労してます。

なみ | URL | 2006年04月21日(Fri)09:31 [EDIT]


koumeちゃん。
 お祝いの言葉ありがとう。
旦那様の転勤かな? 遠くに引っ越してしまうのね。
 ネットは海外国内関らずいつでも交信できるし、これからも仲良くしてね^^
 実家の方で会えるといいなぁ~。

なみ | URL | 2006年04月21日(Fri)09:35 [EDIT]


