子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

産まれました。

  随分とご無沙汰してました。

実は先週の12日の夕方に陣痛が来てそのまま入院となり。

 翌日の13日の明け方に無事に男の子を出産しました^^

実は予定日は4月30日。

 37週目での出産だったので少々小さめでしたが何とか2600グラムありました~。

  そして本日、退院してきました♪

 入院中は上の娘のことがかなり心配で・・・・。

 突然TVを見ていて「ママは?」とか公園で「ママ~」と叫んだりすることも。

  実家の母が1番大変そうでした。 迷惑を掛けてます・・・。

 これからが戦争かな?(^▽^笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出産おめでとう!!!
そしておつかれさまでした。

これからもマイペース育児、応援してます。

ユナちゃんどんなお姉ちゃんになるのかしら?
楽しみだね。

そうそう、遅くなっちゃったけど、
“ユナちゃん、入園おめでとう!”

Moto Hanaya | URL | 2006年04月17日(Mon)22:49 [EDIT]


おめでとう!今回は安産だったようで(掛かった時間的には)なによりです。ゆなちゃんはドキドキお姉さんだね。2人だとゆっくり休んで、、、も難しいと思うけどお母様に甘えてゆっくりしてください。

けい | URL | 2006年04月17日(Mon)22:56 [EDIT]


出産おめでとう!
なんとなく予感がして、見に来たよ♪
4日で退院?早いね!
ゆなちゃんが心配だったから早めたかな?
kouも入院中はお別れが辛くて泣いたり、ばぁば家で茶碗ひっくり返したり、大変だった。
あたしが戻ってからも、しばらくは荒れた状態が続いたよ。
多分、上の子は突然環境が変わるから、パニックになってるんだよね。
上の子優先とか言うけど、そうもいかないし。
でも、時が経つにつれて、自分はお姉ちゃんなんだって自覚して落ち着くようになるから、大丈夫だよ。
何はともあれ、産後1ヶ月は安静にね。
アタシは無理して悪露がひどくて大変だったから・・・。

una | URL | 2006年04月18日(Tue)00:22 [EDIT]


Moto Hanaya さん。
 ご無沙汰してました~。本当は出産前に1度お会いしたかったんですが・・・。今度は赤ちゃんを見に来て下さいね^^
 娘はどんなお姉ちゃんになるのかなぁ・・・。
今はまだ予想もつきません。 マイペースに頑張りますね♪

なみ | URL | 2006年04月18日(Tue)09:18 [EDIT]


 けいちゃん。
掛かった時間は安産かな(笑)
 しかし、お産はかなり大変でした~。
娘は口では「お姉ちゃんだもん」と言いながらまだまだ無理ですわ。 仕方ないけどね。
 実家で少し休みます~。

なみ | URL | 2006年04月18日(Tue)09:21 [EDIT]


unaちゃん。
 上の子いるとホント大変だよね~!!
うちも入院中は病院から帰りたがらなくて・・・。実家の母がとても苦労してた。 我侭もかなり言うしね。
 今朝も幼稚園の制服を着せるのにかなり時間掛かったし。
娘もまだ、3歳3ヶ月だもの。やはり新しい環境に慣れるのには時間が掛かるよね^^
 実家にいるうちに生活リズムを作らないと帰ってからかなり苦労しそう・・・・。
 産後1ヶ月は安静にって・・・。医者は言うけど。
経産婦には無理だよね~。お互いに頑張ろうね♪

なみ | URL | 2006年04月18日(Tue)09:25 [EDIT]


