子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

嬉し恥ずかし入園式。

  今日は生憎のお天気でしたが。

 何とか入園式のある午前中は雨が降らず持ちました^^

  娘も今日から幼稚園児♪

 しかし、しかし。

 疲れましたわ~。

  朝から機嫌の悪い娘に制服を何とか着させ、実家の母と共に幼稚園へ。

 機嫌がとても良くないので写真は全然撮れませんでした(><)

 全て後姿または横の姿のみ(笑)。

  新しい環境に馴染むのにきっと娘も必死なのでしょうね。

しかし、式の間も離れて座ることが出来、集合写真も何故か一番前の真ん中をゲット!(偶然ですが)

  明日から、バス通園が始まります~。

  無事にバスに乗れるかしら?

   とりあえず、入園式に無事に出ることが出来て良かったです^^

娘の機嫌の悪さに疲れてビデオを持っていくのを忘れていた私・・・。

  まぁ持って行ったとしても撮っている暇はありませんでしたけどね。

  しかし、今日は平日なのに夫婦揃って入園式に参加という方がとても多かったです!

  モチロン我が家は・・・・無理ですわ。(笑)

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま~
写真みたかったわ~w明日から まだまだ 戦争が続くけどがんばろうねw
うちは 夫婦で出席しちゃいましたw

みくぞう | URL | 2006年04月10日(Mon)20:27 [EDIT]


入園おめでとう!
今日バスはすんなり乗っていったかな。
初めてだから緊張して泣かないと思うけど、慣れてくると乗りたがらないなんてこともあったりして?
でもつい最近赤ちゃんだったはずなのに、もう幼稚園なんて、ホント早いよね!

我が家も入園式、写真は嫌がるし、ビデオ撮ってる暇なんてなかったよ(泣)
夫婦で出席してる人、意外といるよね~。
ウチも仕事忙しくて無理だったわ。

お~い、お腹のベビちゃん、もう出てきてもいいよ~。
おばちゃん待ってるからね~♪

una | URL | 2006年04月11日(Tue)11:23 [EDIT]


みくぞうちゃんへ。
 写真、ナカナカ難しいわ~。今日も朝からバスで苦労したし(笑)
  夫婦で入園式に出席出来るなんて羨ましいなぁ。

なみ | URL | 2006年04月11日(Tue)14:30 [EDIT]


 unaちゃんへ。
ありがとう~。何とか無事に終わったよ!
 バスね・・・。同じマンションから乗る子が居たから助かったけど。
保育園の時はアッサリと「バイバイ~。」と教室に入っていったのに。バスには乗りたがらず最後には「ママ~」と涙目。

 入園式、ホント夫婦の参加が多かったよ!
我が家は絶対に無理・・・。昨晩も会議で帰りが遅かったし。
 でも、その代わりに実家の母が来てくれたので♪

お腹の赤ちゃん・・・。一体いつ出てくるのかしら?(笑)
 ちなみに予定日は4月30日。

なみ | URL | 2006年04月11日(Tue)14:35 [EDIT]


