子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

  まだですよ~。(笑)

  お久しぶりです~。

ちょっと日記をお休みしてました^^

 いつも覗いてくれている友人からは「もう生まれちゃったの?」との電話をいただいてしまったり(笑)。

 ご心配お掛けしました。

実は今週、年度始めということで、夫の帰宅が遅い日が続いたので実家に行っていました。

 その間に産院の検診などを済ませたり、娘と遊んだりと色々と忙しく。

 実は貧血の検査の値がかなり下がっていてまたまた貧血のお薬を貰いに行ったりと毎日の様に産院に行ってました(笑)。

 赤ちゃんは順調で医師からは「いつ産んでもいいですよ~。」「陣痛が定期的に来たら来てね」と言われてます。

 とりあえず、今のところは娘の入園式には出れそう♪

実は入園式にどうしても出たくて実家で安静にしていたという私(笑)。

 だってパワフルな娘と毎日付き合っていたら(臨月なのに走るし・16キロの娘を抱っこしたり)早く産まれちゃいそうなんですもの~!!」

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、「まだかな?」と思って覗きに来ちゃったわ(汗)
入園式は月曜日?
あとちょっと、ベビちゃん我慢しててあげてね~~!!
いいお天気の入園式になるといいね。
ウチは雨だったから(泣)

una | URL | 2006年04月09日(Sun)00:47 [EDIT]


一応、まだです(笑)。
 入園式は10日の月曜日なの!
お天気には恵まれそうなので後は自分の体調次第。
 kouくんの入園式、雨だったんだぁ・・・。
でも、チラリと制服の感じを見たけどとても素敵じゃない?

なみ | URL | 2006年04月09日(Sun)06:28 [EDIT]


