子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

梅雨入り。

 今日はお仕事の定休日。

私は月13日勤務(土日を含めて)なのでフルタイムでお仕事をされている方に比べてまだ子供と一緒に居る時間が長いほうです。

しかし、娘は週に3日は保育園に通って居るので実質、一週間の中で娘と過ごせるのは月曜と金曜のみ。

 大体、土日のどちらかはお仕事なので。

いつも思うのですが。

 子供って成長がとても早いのです~!


 この間までは大して口も聞けなくて「イヤイヤ~!」を連発していた娘が。
 私が疲れて横になっていると「ママどうしたの?よ~しよし。」と体を擦ってくれます^^

 気分が沈んでいる時「ぎゅ~!して」と言うと。

 力強く抱きしめてくれたり。


 イライラすることも勿論在ります。

 でも、得るものの方がとても多い子育て。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゅ~って

 かわいいな^m^
 なでなで ぎゅ~。。。
 嫌な事も吹き飛んじゃいますね。
 子供達も ママのぎゅ~は こんな風に感じているのかもしれないね。。。

 ↓で紹介されていたギャラリー 素敵ですね。
 近くにあったら 私もきっと通いつめちゃいます。日々使いの素敵な器 その組み合わせのセンスのよさ。。。ため息が出そうですね。。。

さくら | URL | 2005年06月11日(Sat)06:41 [EDIT]


 さくらさんへ。

日記拝見しました。
 お体大事にして下さいね~!!

ぎゅ~!は本当に効きます(笑)
 特に疲れている時は。

ギャラリー「土庵」さんはとてもお薦めです。
 実は全国から通いつめているファンの方がとても多いのです^^
 しかも、店員さんが美人が多くて♪
とても癒される空間です^^

なみ | URL | 2005年06月11日(Sat)19:15 [EDIT]


