子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お花見日和。

  今日はお天気が本当に良かったですね!

そうそう、昨日のお腹の痛み、明け方には治まりました。

 まだまだ出産までは時間がありそうです^^

 今日は車で近くのグリーンセンターなどを通りかかったのですが。

あまりの人の多さにビックリ!

 今日は最後のお花見日和の様ですものね。

明日のお天気はイマイチだし。

  菜の花・桜の花と満開でした♪

4月。
  来てしまうと早いものですね~。

 昨年の今頃はお仕事の関係でお花見のゴミ拾いをしてました(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら 陣痛とおのいちゃったの。。。
って もしかして今頃病院にいたりして^m^
楽しみだな。。
男女は もう聞いたの?^m^

さくら | URL | 2006年04月02日(Sun)17:27 [EDIT]


そうなのです~。
前駆陣痛だったみたいです^^
 でも、4月2日以降に産まれないと前の学年になってしまっていたのでちょうど良かったです(笑)
 実は性別はもう分かってます。

なみ | URL | 2006年04月02日(Sun)19:16 [EDIT]


