子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いつ頃かしら?

  今日も良いお天気でしたね。

 今週は天気が悪いと予報されていたのに!

桜の開花もかなり進んでいますね^^

 そうそう、私は現在妊娠9ヶ月の終わり。

 しかし、この頃お腹も下がってきたし。

 つい先日の夜には「前駆陣痛」らしきものも・・・。

二人目だと早いのかしら?

 前回の妊娠の時は前駆陣痛は臨月に入ってからだったのに。

  周りの人に聞くと「二人目は早く生まれる」と言われます~。

私としては4月2日以降に産まれて欲しいなぁ。

 4学年差が良いと言う訳ではなく、自分が早生まれで(1月の中旬なのです)苦労したから。

 4月生まれって得な気がしません?笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うんうん 3月生まれって 損な気がしてる今日この頃。。。
 花がね↑
 きっと4月生まれさんんは得してるんだと思います。
 
 うちも2番目は早かったですよ。
 陣痛が始まってからも早かった!
 入院して2時間で出てきたものv-355
 早すぎていろいろ間に合いませんでした^m^ 

さくら | URL | 2006年03月29日(Wed)03:45 [EDIT]


 さくらさん。
そうですよね~!最近、私の周りで出産ブームが続いているんですが、昨年の4月に生まれた子はもうすぐ1歳だし、(しかもこの春から育休を経て職場復帰)、先日、3月の中ごろに生まれたまだ新生児の赤ちゃんと同級生だなんてとても思えません(笑)。
 
 二人目。早かったですか?
実は私、1人目のときはかなりの長丁場・・・。陣痛10分間隔から延々2日間。 とても苦労したので今回は早いと良いなぁ^^

なみ | URL | 2006年03月29日(Wed)08:11 [EDIT]


