子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

二重人格?

  今日は薄曇り。

洗濯物の乾きもイマイチでした~。

  最近の娘ですが。

聞き分けのいいときと悪いときの差が激しく・・・。

 突然にいい子になったり。

 はたまた悪い子になったりと。

ちょっと二重人格?と疑いたくなるほどです(笑)。

  どうやら人を選んでしているよう!

 被害にあっているのは私の両親&夫です。

   こういうことを繰り返して少しずつ成長していくのでしょうかね?

 成長しなかったら困るわ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二重人格(笑)
でもBLOG読んでると、なみちゃんとこはウチのkouよりもずぅ~~っとずぅ~~~~~~~っとおりこうさんだよ♪
我が家は相変わらず色々大変ですわ(泣)

妊婦が上の子お風呂入れるのはホント大変だよね(泣)
アタシもkou15キロの時(今は16キロ、汗)お風呂入れてて、辛かった~。
持ち上げるのがしんどいし、お腹がつかえて洗いにくいしね。
でもね、産後だんだんずぼらになって、早くに寝ちゃった時とか、自分がしんどい時とかは、1日ぐらいお風呂休んじゃうこともあるよ。
ホントはアタシそういうの許せなかったんだけど、産後お風呂入れない時に、旦那が遅くてお風呂なしになったことが何度かあったから・・(汗)
なみちゃんも、少しぐらい手抜きしちゃって大丈夫だよ、無理しないでね。

una | URL | 2006年03月26日(Sun)23:25 [EDIT]


 うちも 二重いえ三重いえ。。。
 使い分けるのよねv-359
 親  近所の優しいおばちゃん  先生  学童の先生  じいちゃん・ばあちゃん。。。
 花はAB型なので よけいにそうなのかも?!

さくら | URL | 2006年03月27日(Mon)00:28 [EDIT]


unaちゃん。
  うちの娘、全然お利口じゃないのよ(笑)。夫も私も娘にキレることがシバシバ。
 お風呂の件。そうだよね~!!
お腹が大きくて子供をお風呂に入れるのって大変だよね・・・。
 産後なんて特にそうだと思う。だって自分は湯船に入れないし、上の子を入れて下の子も入れるとなると・・・。
 多少は手抜きは必要♪
unaちゃんの言葉を聞いてちょっと気が楽になったよ^^
 ありがとう~。

なみ | URL | 2006年03月27日(Mon)19:57 [EDIT]


 さくらさん。
うちの娘はまだ血液型を調べてないのですが。
 私はA型・夫はB型。 しかも、出産後、すぐに娘に強い黄疸症状が出たことを考えると私と同じ血液型ではなさそう!
 多分、BかABかな~。 使い分けって子供はみんなしているんですね(笑)。

なみ | URL | 2006年03月27日(Mon)19:59 [EDIT]


