子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

桜も開花。

  今日は風も無く穏やかな日でしたね。

あまりのお天気なので朝から洗濯機を2回程回しシーツまで洗濯♪

 近くの公園を通ったら日当りの良さそうな桜の木が何輪か咲いていました^^

 もう、すっかり春ですね~。

 明日もお天気なのかしら?

 実は明日は夫が試験なので私が娘のお相手です・・・。

  何しろパワフルなのでこちらがバテないように気をつけなくては!(笑)

 お天気だったらお散歩にでも行って少しお花見でもしてきます~。

そうそう、白木蓮が近所で咲いているのですがとてもキレイですね♪

 春は暖かいし、お花もたくさん咲くので心がウキウキです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 鹿児島では桜が良い時期ですよ。
 もう あちこちで花見が。。
 木蓮は もう終わりです。
 あらためて 日本って 縦長なんですね^m^
 いよいよ 4月になりますね。いよいよ。
 いろいろな事が新しく始まる なみ家にとっては とっても思い出いっぱいの4月ですね。
 娘さんも幼稚園に慣れてきているようだし,心配要らなさそうv-218
 早くにクラス発表してくれるって助かりますね。
 
 パワフルなお嬢様 今のうちに愛情たっぷりでママとパパの独り占めを楽しませてあげてくださいね。

さくら | URL | 2006年03月26日(Sun)01:19 [EDIT]


さくらさん。
鹿児島はやはりこちらよりは暖かいのですね~。
 こちらでは桜がチラホラ、木蓮が満開です^^
娘にとって4月が試練&喜びの月になるといいなぁと思っています。
 クラス発表は早くしてもらわないと入園準備に間に合いません~。 何せクレヨン全色・全ての持ち物にクラスと名前を記入しなければいけないのですから(笑)。

 娘がどんなお姉ちゃんになるのか今から楽しみでもあります♪

なみ | URL | 2006年03月26日(Sun)19:32 [EDIT]


