子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

検診に行ってきました^^

  今日は快晴の中、妊婦検診に行って来ました。

 お腹の赤ちゃんは順調だそうです。

 ちょっと小さめだそうですが。

  現在推定2300グラム。

  今日は、娘と実家の母と一緒に産院へ。

娘は産院が大好き。「赤ちゃんの病院~」と呼んでます。

 何故好きかと言うと。

 最新のオモチャがキッズルームにあるから(笑)。

  キッズルームで私の母と一緒に遊んで検診が終わるのを待っていてくれます^^

  産院の帰りにはご褒美に公園へ。

 強風の中、遊ぶ子は1人も居なかったのですが・・・。

 娘は大はしゃぎで公園の遊具を独り占め(笑)。
 

  その後、実家のお庭で自転車の練習(まだ、全然乗れませんが)。

今日も1日パワフルに過ごしました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

