子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

一日入園。

  昨晩からの雨も上がりまずまずのお天気。

 今日はそんな中、4月から通う娘の幼稚園の1日入園体験に行って来ました^^

  今回はクラス発表があったり、お道具箱などの必要物品の販売があったりなどと忙しかったです~。

 体験入園は今回で3回目。

 初めてのときは私とは席を離れて座っていられなかった娘ですが。

今日は1人で席にも座れ、先生やお友達と一緒に歌を歌ったり手を上げたり・・・。

  何だか少しの成長に涙が出そうになりました(笑)。←大げさですけどね^^

  
 お友達がたくさん出来るといいなぁ♪

  明日は産院で妊婦検診です。 

毎日、目まぐるしく過ぎて行ってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙がでそうになる気持ちってわかるわ~!
私ってこんなに涙もろかった?って思うの。
先日は小学校の卒業式でした。
笑顔の子供たちの隣でハンカチで涙をぬぐう
お母さん達をたくさん見ました。
一生懸命育てているから6年間の成長に
涙してしまうのですね。
来年はわが身だわ。
ハンカチじゃなくてタオル持っていこうかしら(笑)?

ぱむ | URL | 2006年03月24日(Fri)08:11 [EDIT]


ぱむさん。
 子供を持つと日ごとに涙もろくなってます(笑)。
入園式ですら涙がでそう!
 制服を着た姿を想像すると・・・。涙
小学校の卒業式。そうですね。 ぱむさんのところは来年ですよね! 是非、タオル持参で♪
 

なみ | URL | 2006年03月24日(Fri)19:40 [EDIT]


