子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとボヤキます~。(笑)

  今日も良いお天気。

 しかし、風は強風。(笑)

 洗濯物が埃を被るので外に干せずに部屋干しです~。

 今日は、ちょっとぼやきたい気分なのでボヤいちゃいます(笑)。

妊娠生活で何が大変かと言うと。(二人目・三人目の場合)

 それは上の子のお風呂です。

 我が家のお風呂は賃貸マンションにありがちなユニットバス。

しかし、お風呂場が狭いので湯船が深く小さめのお風呂。

 子供の足ではまたいで湯船に浸かる事が出来ずに必ず持ち上げて入れなくてはいけません。

 そして、わが娘の体重は15キロ。(重いです~)

 大きいお腹では屈んで子供の体や頭を洗うのは一苦労。

 いつもは大抵、夫がお風呂に入れてくれるのですが・・・・。

今夜は夫は飲み会~!

 腰痛も辛いし、本当は早く帰ってきて欲しい私。

  しかし、いつもは早く帰ってくるから仕方ないかしら?(笑)

なぁ~んてちょっとぼやいてみました^^
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうちょっとだ がんばれーーーー
それにしてもゆなちゃん 大きくなったねー(笑)

まんちゃん | URL | 2006年03月20日(Mon)22:45 [EDIT]


お久しぶり~。まんちゃん。
もうちょっとがナカナカ長いんだよね(笑)。
 娘はとっても大きくなりましたわ^^
大抵、1歳多く間違われます。

なみ | URL | 2006年03月21日(Tue)20:06 [EDIT]


