子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

そっくり?(笑)

  最近、娘の話し方がどうやら「私」に似ているようです。

 夫にさりげなく嫌味を言うところなどが特に。(笑)

  私が聞いていても「よくぞ言ってくれた~!」と思うことが多々あります^^

 しかしながら、口答えも一人前!

 私も言い負かされないように気をつけなくては。

  歌も覚えるのがとても早く、(メロディーだけですが)アベコベな歌詞で色々な歌を歌ってくれます。

 私はクラッシックが好きなのですが娘はリズミカルな歌が好きみたい。

  やはり若者だから?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも私に似てるな~と思うこと良くあります。聞いたまましゃべってるからなのでしょうか?
お父さんもタジタジですね。

megu | URL | 2006年03月18日(Sat)21:24 [EDIT]


meguさん。お久しぶりです~。
 無事にお引越しされたそうで。新しい生活はいかがですか?
子供って意外なところを真似しますよね^^
 小さいことも聞き逃さないし(笑)

なみ | URL | 2006年03月19日(Sun)20:12 [EDIT]


