子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

辛抱も大事。

 主婦でありながら、週に何日か働いている兼業主婦の私。

今日はお仕事がお休みの日でした。

 久しぶりに電車に乗って夫と娘とお出掛けです♪

昨年は本当に娘には手を焼きました。

 と言うのも「言っていることが分からない(お互いに)」。

      「歩き始めで何事も大変」。

 現在、娘は2歳4ヶ月。

あんなに遅かった言葉も、大体言っていることが分かるようになりました。
 
なかなか歩けなかった(歩き始めは1歳3ヶ月を過ぎた頃)のに、今では追いかけるのも大変なほど・・・。(笑)

 今日は久しぶりに娘とお風呂に入りました。

我が家では定時に帰ってくる夫が娘とお風呂に入るのが日課!

  以前のようにワガママを言うこともたくさんありますが。

辛抱して待っていれば分かってくれることもあるんだなぁと毎日実感してます。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう少し!

はじめまして “新着の育児日記”から来ました。

うんうん 一番大変な時ですよね。
うちも昨日 1歳5ヶ月になるチビを連れて食事に行き…旦那と留守番させればよかったと後悔しました(~_~)

 3歳になると 急に楽になったように感じるよ。。。と友人に教えてもらったことがあります。
 3歳まで お互い 辛抱・辛抱で がんばりましょうね。長い人生の ほんの少しの時間だから!

さくら | URL | 2005年05月15日(Sun)06:46 [EDIT]


はじめまして。

さくらさん、投稿ありがとうございます~。
 子育てって大変だけど素敵なことだと思います。

人生何事も経験しないと分からないことってありますよね!
 私も、1歳半くらいの時娘を連れて買い物やファミレスに行った時。

 とても大変でした(><)
お気持とても分かります。
  お互い頑張りましょう♪

なみ | URL | 2005年05月15日(Sun)19:38 [EDIT]


