子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

忘れてました。

  今日は何の日でしょう?

そうそう、「ホワイトディ」です^^

 バレンタインほど騒がれていないので忘れてました(笑)。

が、しっかり夫からはお返しを戴きました。

 まずは「カフェ・ウィーン」のケーキ。

そしてゴディバのホワイトディ限定チョコです♪

 ケーキは美味しく娘と戴きましたわ。

  いつもは嬉しい甘いものですが。

 今はチョコよりもレモンなどの柑橘系の方が嬉しかったりして(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ワタシも忘れてたよ~。
ここの記事を読んで、気が付きました。
そして、だんなサマはしらばっくれてます。
なんか、感じ悪いわ。
遅くなればなるほど、こちらの要求が大きくなるのにねえ(笑)。


 なみのだんなサマはこういうのって、言わなくてもきちんとやってくれていいよね。
うらやましいです。

ともとも | URL | 2006年03月14日(Tue)22:27 [EDIT]


まぁ。旦那様はしらばっくれてるのね(笑)。
催促しないとダメよ!
 確かにうちの夫はこういうところにはマメかも。
でも、夫にはかなり投資してますから~。(笑)

なみ | URL | 2006年03月15日(Wed)19:58 [EDIT]


