子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

痛いけど嬉しいかな(笑)。

  今日は風が強くて寒い日でしたね!

しかし、こんな風も「風大好き」娘にかかると楽しい日の様です^^

 今日は娘は保育園の日でした。

このところお腹も大分大きくなり、幼稚園グッツ作りなどもしていたので持病の腰痛が悪化してしまいました~(><)。

 もともと脊髄の椎間板ヘルニアである私。

 腰痛はかなり酷く足に痺れまできてます・・・・。

 何をするにも「よっこいしょ」「あいたた~」の連発。(笑)

  そんな私を見て娘が「大丈夫?」「ママ頑張れ~!」と手を差し伸べてくれたり、腰を擦ってくれます^^

 本当はきっともっとたくさん遊びたいだろうに。

  私にはあまり無理なことを言わなくなりました。

こんな小さな子が我慢しているのかと思うと心の中で「ゴメンネ・・・。」と思ってしまいます。

 娘の我慢の矛先はずばり「夫・私の母」に行ってます(笑)。

 「飛行機ゴッコ」「おんぶ」「抱っこ」「追いかけっこ」など。

 振り回されてます~。(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

