子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

梅の香。

  今日は何とか雨が降らずに済みましたね。

ちょっと曇りがちだったので心配でした~。

 最近、風の強い日も多くなり「春が近いなぁ」と感じます。

そんな中でも春を感じるのが『梅の香』。

 日本人は「桜」が大好きでお花見というと桜ですよね。

でも、私は桜より梅の方が好きです^^

 だって梅は香り良し・見た目良し・味良し♪

  全てを堪能できる気がしません?(笑)

  梅の花の咲く中、本当は娘とお散歩に行きたかったのですが・・・。

  昨日のお出掛けなどもあり、腰痛も酷く今日は夫にお散歩に行ってもらいました。

  明日は娘は保育園なので体力温存してその分、火曜日にでもお散歩に行くとします(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

