子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

いいお天気♪

  今日はとてもいいお天気でしたね!

昨日は雨・今日は快晴と毎日の天候の変化が激しいですね。

 日中はコート要らずの気温。

娘なんて走り回って「あ~暑い。汗かいちゃった」なんて言ってました(笑)。

 今日は娘の幼稚園で使う「お弁当箱」を探しにお買い物に出掛けたのですが。

 このお天気で何処のショッピングモールも混み混み。

店内を何周も駆け回る娘に追いかける夫がかなり疲労してました(笑)。

 私はこの時とばかりに「ウィンドーショッピング」。

無事にお弁当箱とついでに娘のオモチャをゲット!

  ペンギンのボーリングセットなのですがあまりに可愛らしく(価格も半額!)つい買ってしまいました^^

 早速、家で遊びました♪

   娘は人が玉を外すと喜ぶのですが当てると「ダメー!」と。

 まだ、人が自分より出来ると気に入らない様です(笑)。

 こんなヒネクレタ性格でいいのかしら・・・・。(><)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

