子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

雨なので。

  今日は関東地方雨でした~。

 肌寒い1日でしたね!

  雨の中お外にお散歩にでも出掛けようかと思ったのですが。

昨日で懲りたので(笑)。

 今日はベランダで「シャボン玉」をして遊びました♪

3歳にもなり、1人でシャボン玉が吹ける様になった娘。

 「成長したなぁ~」とちょっと感動。

 しかし、家で遊ぶにも限界が。

 実家の両親の誘いもあって近くのショッピングモールにお買い物に。

店内でかなり走り回り、娘も無事ストレス発散できた様です(笑)

 気になっていたお腹の赤ちゃんの退院時のお洋服も購入できました。

特売だったのです(笑)。

 しかし、疲れたわ~。

  妊娠9ヶ月目ともなると足が攣り易く、歩いていても立っていても足が痺れることがあります。

 マッサージサロンでも行こうかしら?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

