子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

お散歩。

  今日は思ったよりお天気が悪くなくてよかったです^^

御蔭様で娘とお散歩に行けました。

 しかも、2時間ちょっと。(笑)

 散歩途中で私の母が来てくれて(公園で合流)助かりました~。

何せ遊びがハードなので。

 シーソー・ロディ?(揺れる木馬のようなもの)・滑り台。

「ママもやって~」と言われるのですが。

 一緒にやったらお腹の子が産まれそう(笑)。

 最近は「縄跳び」に興味があるみたいで・・・・。

それも妊婦には辛いですわ~。涙

   流石に跳んだらマズイですよね?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なみちゃんお久しぶり!
赤ちゃん順調そうだね♪
って、なみちゃんは大丈夫なの?!
体重は増えないこともあるだろうけど、”超”低血圧は心配だわ・・・。
でも娘ちゃんと一緒に公園行ったり三輪車担いだり(?!)、とっても元気そうなので安心したよ~。

アタシは、kouが保育園へ行ってからと言うもの、時間に追われる生活で・・・
minaのことをお散歩に連れて行く暇がないよ~(泣)
ご近所さんが赤ちゃんベビーカーでお散歩してるの見ると、minaに申し訳なくなってきちゃうよ。

una | URL | 2006年03月10日(Fri)00:59 [EDIT]


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

いときん | URL | 2006年03月10日(Fri)07:44 [EDIT]


お久しぶりです
なみちゃん妊婦生活大変そうだね~
私は自分が太って赤ちゃんが太ってない状態です
現在2600グラム
きゃ~~~どういうこと??
最近、急な弟の失業により心配事が増えて
ストレスたまってるみたいですなぁ
胎教に良くないね
実は、今日がおじいちゃんが決めた予定日だったんだけど
陣痛の兆しなしです
でも、いつくるかわからないから
ドキドキ緊張です

過去の日記読んだよ
なみちゃん、逆子治ってよかったねぇ
治るまでは心配だよね
私も辛かったよ~

にこりん | URL | 2006年03月10日(Fri)17:33 [EDIT]


unaちゃんへ。
そうなの、三輪車を担いだりしてるわ(笑)
 妊娠すると普通血圧が上がるみたいなんだけど私の場合少し上がって人並みくらいだから・・・。
 unaちゃんは風邪は大丈夫?
子供が二人居るって凄く大変だよね。私なんて娘1人でも持て余してるよ~。

なみ | URL | 2006年03月10日(Fri)20:11 [EDIT]


 いときんさんへ。
訪問ありがとうございます。

なみ | URL | 2006年03月10日(Fri)20:12 [EDIT]


 にこりんへ。
お久しぶり~。お手紙着きましたよ^^
 我が家の生協は「さいたまコープ」です。あの後、紹介のお礼に缶詰などを貰いました~。こちらこそありがとう!
 そうそう、私も逆子になったんだけど一応治りました。しかし、寝るときも同じ体勢って辛いよね。
  
弟さん心配だね。でも、世の中景気は上向きみたいだし、これから戦後のベビーブームで生まれた人が続々と定年を迎える世の中! いい求人がきっとあると思うよ。
 何せ我が家の夫も昨年転職したばかりだしね・・・。

心配事は尽きないね。

 初産は予定日より遅れるのが普通だからゆったりとリラックスして過ごしてね♪

なみ | URL | 2006年03月10日(Fri)20:18 [EDIT]


