子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

検診です。

  今日はとても良いお天気でしたね!

 春が段々と近づいてきていますね♪

 しかし、明日は肌寒いそうです・・・。

今日は産院に検診に行ってきました。

 お腹の赤ちゃんは1920グラムと順調に育っているようです。

しかし、私の体は・・・・。

 今回も血圧測定が1回目エラー。

2回目でも最低血圧が49。(笑)

  しかも、お腹の赤ちゃんの体重が増えていると言うのに私の体重はマイナス。 減っていました。


 保育園に行く日数が減って娘と一緒に過ごす日が多くなってきているからだと思います~。

 実は前に仕事を1ヶ月間お休みして娘と過ごしたことがあったのですが。

 その時も痩せました(笑)。

 普段、上のお子さんと一緒に過ごされ、妊娠中の方はきっともっと大変なのでしょうね~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 体重、分けてあげたい...(笑)。
順調すぎるくらい増えていて、お産が怖い今日この頃です。
食べ物がとても美味しいのがいけないのよ。
やはり、お嬢と一週間くらい一緒に遊ばないとダメかしら...。
ううむ。

ともとも | URL | 2006年03月08日(Wed)22:53 [EDIT]


レモンばかり食べている毎日です(笑)
良ければ娘を1週間ほどお貸ししますわ~。
 ハードで痩せるわよ^^
ともとものお腹の子は何グラムぐらいになった?
 私なんて毎日ハードでこのままだと早めに出産しちゃいそう(笑)

なみ | URL | 2006年03月09日(Thu)19:43 [EDIT]


