子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

癒しの空間へ。

  今日も暑い1日でしたね。

 6月に入り少しずつ衣替えも進んで来ましたので。

 今日は麻のパンツを履きました^^

 麻って涼しくてそして夏らしいので大好きです♪

 今日は、娘が保育園&私がお仕事休みの日。

 今月、そんな日は今日で最後なんですけど。→当たり前?(笑)

 通っている紅茶教室のご近所でギャラリーがあることを知って早5ヶ月。

 しょっちゅう通ってます(笑)。

 今日は、イベントの案内が来ていたのでこちらのお店に行って来ました。
 
 実はお友達の結婚祝もこちらのお店で買いました^^



 
http://www.doann.com/

 作家物を扱っていて、しかもお手頃価格!
 もちろん見ているだけでもとても癒されます~。

今回のイベントはガラス食器。

  しかもこのお店。

店員さんが美人揃いなんです^^

 それはそれは癒されますわ(笑)

 DSC010901.jpg


 ちなみに今日の紅茶はアッサム。

セカンドフラッシュです。

 水色がこれぞ『紅茶』と言う感じでしょ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

今日はお疲れさま。
写真撮影にご協力頂き感謝です♪どんなパンフになるのかわくわく。
あの後、お土産のお菓子をヌワラエリヤで頂きました。久しぶりの味・・・おはり美味しい~。
また週末お待ちしています(^-^)

碧@ChaTea | URL | 2005年06月07日(Tue)21:24 [EDIT]


 碧ちゃんへ。

今日はお疲れ様でした~。
こちらこそとても楽しかったです!
 時間の関係で途中で失礼してしまってごめんなさい(><)
 迎えに行ったら娘は外の園庭でお砂遊びしてましたわ^^
 「白鷺宝」美味しいでしょ♪
今週末はよろしくお願いします~。

なみ | URL | 2005年06月07日(Tue)21:47 [EDIT]


