子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

少し大人になりました^^

  本日もとてもいいお天気でしたね~。

そんな中、今日は娘は初挑戦!

 それは映画です♪

『ドラえもん のび太の恐竜2006』を観て来ました!

 3歳になり少しはじーっと座っていることも出来たり、またストーリーも理解することが出来るようになってきたので。

 でも、子供連れで映画館に行って席が無くて次の回まで待つのも、また、トイレに行き易いように通路側の席を確保するのも意外に大変です~。

 なので今回はこちらの映画館で観て来ました。
http://www.warnermycal.com/

 ワーナーマイカルシネマズ。

 こちらでは席は全て指定。 しかも、ネットで席の予約まで出来るのです~!!

 子供連れにはとてもありがたい(笑)。

  映画は夫と娘の二人で観てもらいました。

何故かと言うと?
 それは妊娠9ヶ月目に突入した私としましては、同じ体勢で2時間も座っていられないのです。そしてトイレもきっと30分ごとくらいには行かなくてはダメ。(笑)

 なのでお買い物をして待っていました^^

 娘は大人しく映画も見れたようですし、寝ずに済んだようです♪

大分、成長しました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

