子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

今日は楽しい♪

  今日は「雛祭り」ですね~。

しかも、お天気が悪いといわれていた関東地方ですがとても良く晴れて気持のいい日になりました♪

 お天気が良いと気持もウキウキ。

 朝から実家の分と合わせて「ちらし寿司」を作りました。

 ちなみに薄焼き卵を作っている私を見て夫は「何してるの?」と。

「今日は雛祭りだから、お寿司を作るの」と言うと。

 「・・・・気がつかなかった!今日か」と。(笑)

 男の人って案外そうかもしれませんね。

  今日は我が家のお雛様を紹介します~。

夫の実家から戴いた物で全て陶器で出来ています^^

  DSC017331.jpg


 DSC017361.jpg

DSC017381.jpg



  壁掛けタイプは場所を取らずとても現代向き。

 手作りなので表情などにもとても愛嬌があります♪

 みなさんのお宅はどんな雛人形ですか? 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

