子育て&紅茶日記

日々の生活について 2002年に産まれた娘について 趣味である紅茶について 等々いろいろ書いてます☆

スポンサーサイト


PageTop

レモン中毒。

  今日もお天気が悪かったですね。

 幸いなことに今日は娘は保育園。

お天気が悪い日に保育園だと助かります~。
 何しろ家の中でじっとしている娘では無いので(笑)。

 以前に今「レモン」にハマっていると日記に書いたのですが。

現在も続行中です!

 レモンの消費が激しく、いつもレモンの輪切りをしているようです(笑)

 お腹の子も嬉しいのか?
   食べていると胎動が激しいです。

そして、妊娠中だというのにお通じもとてもいいです(笑)

 これもレモンの御蔭?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
レモンというとビタミンというイメージが
あるのですが、続けて摂取すると何だかよさげですねv-20
赤ちゃんもきっと喜んでますヨ^^
いつごろお生まれになるのでしょうか。
にぎやかな家庭、うらやましいですv-119
紅茶は私も大好きなので(レピシエくらいしか買いに行ったことないのですが;)貴ブログのタイトルに惹かれて覗きに来ちゃいました。
また、お邪魔しますね。
3月だというのに寒いですが、
家事・育児・出産準備・・・頑張ってください。

youxiang | URL | 2006年03月01日(Wed)20:40 [EDIT]


おひさしぶりです。
最近、雨の日と晴れの日が交互にやってきてる大阪です。
うちの娘もだんだんと活発になってきているので、冬の雨の日が続くと親が大変です。
買い物に連れて行ったり、お友達の家に遊びに行ったり…。
今日は久々に気持ちよく晴れたので、公園に行ってきました。

さて、突然ですが、私も二人目を妊娠しました。
予定日は10/26だそうです。まだまだ5週目に入ったところなので、本格的なつわりはなく胸焼けくらいです。
また色々お話を聞かせてくださいね。

おマチ | URL | 2006年03月02日(Thu)18:04 [EDIT]


 はじめまして、youxiangさん。
レモンはとても美味しいく食べ過ぎてます(笑)
 出産予定日は4月の末なのです。
しかし、二人目なので早めに生まれる可能性があるとも医師から言われてます(><)

 紅茶はお教室に通って学びだして3年くらい経ちます。でも、奥が深くてまだまだひよっ子です~。 この頃はあまり食に関してブログで触れる機会が減ってきてしまっているのですが懲りずに覗いてくださいね♪

なみ | URL | 2006年03月02日(Thu)19:42 [EDIT]


おマチさん。こちらこそご無沙汰してます。
 二人目妊娠ですか!おめでとうございます~。 二人目は同級生ですね♪
 大阪は今日はお天気が良かったのですね。
いいなぁ~。関東は何かと曇りがちで。
今日なんてにわか雨が降りました・・・。
 明日も寒そうです(><)
雨の日などは活発な子だと大変ですよね。
 お互い頑張りましょうね♪

なみ | URL | 2006年03月02日(Thu)19:45 [EDIT]


